プレスリリース

【限定50台】タッチパネル型券売機のリリースを記念して、20万円OFFキャンペーンを開始。

2023/05/15

Androidタブレット端末を利用したクラウドPOSレジ「CASHIER」を提供する株式会社ユニエイム(代表取締役社長:原口宇志)は、注文から決済までのセルフ化を実現可能にする最新のタッチパネル型券売機の提供を開始致しました。

 

 

コロナ収束・経済再開に伴い、飲食業界では人材不足に悩む店舗様が相次いでおり、慢性的な人手不足が社会問題になりつつあります。店舗運営者様から現状の課題や具体的なニーズをヒアリングさせていただき、弊社取引店舗様のリアルなお声を元にタッチパネル型券売機の開発を進め、サービス提供を開始致しました。

ワンオペを求める小規模な店舗様から席数の多い大規模な店舗様まで、効率的な店舗オペレーションの実現に向け支援して参ります。

 

最新のタッチパネル型券売機とは?

注文と会計業務から 解放され、 オペレーションが 最適化する。 
注文と会計、そして厨房への伝達を自動化。そのためフロアスタッフは最小限に抑えることができます。また、お客様との大事なコミュニケーションのゆとりが生まれるので、店舗全体のサービスの向上にも期待ができます。

 

CASHIER タッチパネル型券売機の特徴①

店舗の規模や業態に合わせて最適な導入が可能 
ワンオペを実現したい小規模店舗様から、フードコートなどの大規模な店舗様までさまざまな業態で導入可能です。

 

 

CASHIER タッチパネル型券売機の特徴②

店舗回転率が向上し、売上アップが期待できる
タッチパネル券売機なら、店員さんが忙しい混雑時でも、お客様自身が入店後すぐに注文と決済、オーダーの伝達を瞬時に済ませることができます。そのため、お客様の回転率を上げ、売上向上に繋がります。

 

 

CASHIER タッチパネル型券売機の特徴③

オペレーションはそのままで人件費を節約可能に
通常の接客スタイルと比べて、人的コストが 1/4に!(当社調べ) 混雑時には特に大変な、注文業務とレジ業務から解放されます。お客様との大事なコミュニケーションにゆとりをもたらします。

 

 

CASHIER タッチパネル型券売機の特徴④

会計時のミスやオーダーミスをなくす
忙しい時には特におきやすい”会計ミス” や”オーダーミス”の防止が可能です。よりスムーズな店舗オペレーションを実現します。

 

 

CASHIER タッチパネル型券売機の特徴⑤

どの年齢層の方でも わかりやすいUI設計
どの年齢層の方でも、直感的に操作可能なわかりやすい画面デザインです。ご年配の方など不慣れな方でも簡単に操作が可能です。

 

 

キャンペーンについて

【特典内容】

今回のリリースを記念して、ご契約いただいたお客様は、初期費用¥200,000 OFFにてご提供させていただきます。

【対象商品】

タッチパネル型券売機(自動釣銭機付き)+ マルチ決済端末 + キッチンプリンター

【期間】

限定50台(先着順)

【ご留意事項】

※1社様5台までとさせていただきます。(5台以上の場合は要相談)
※本キャンペーンにて導入いただいたお客様は導入事例としてホームページ等に掲載させていただきます。

 

タッチパネル型券売機のLP

注文から決済までをセルフ化 最新のタッチパネル型券売機

ページ上部に戻る